手打ちそば,食事,喫茶 シュッポッポ

おりこうさんのお約束
シュッポッポにきたら「おりこうさんの約束」をまもろうね!
 
1:信号機や汽車には絶対にさわらないでね。
2:線路には汽車のためのお薬がぬってあるから さわったり物を乗せたりしないでね。
3:いすの上にはくつをはいたまま立ったりしないでね。
4:大声でさわいだり、走り回ったりしないでね。
 
4つのおやくそくをまもって、みんな仲良くしましょうね
 
お子様とご一緒に来店される保護者さまへ
この「おりこうさんのお約束」は各テーブルに置いてあります。
ご来店された際、読んでさしあげてください。
線路には電流が流れており感電する恐れもありますので十分注意して下さい。
走行中の機関車に手を出すと非常に危険です絶対にしないで下さい。
どのお子様も好奇心があり触りたくなります。私どもも気をつけておりますがおつれ様のご協力が必要不可欠です。 よろしくお願いいたします。
走行が危険であると考えられる場合は走行中止もありえますのでご容赦ください。